
| - | | - | -
永遠に美しく・・・
永遠に美しく・・・

この映画大好き!娯楽映画ですね。
Bruce Willisが出ていたのは知らなかったけど(笑)。
小さい頃?に何度か観ました。最近は観てないんだけど楽しい映画。
お腹に穴がポッカリ空いたり、胴や首がねじれたりするから、ちょっぴり怖いイメージがあるのだけれど、ブラックコメディだよね。
Meryl StreepとGoldie HawnというHOLLYWOODきっての2大スターの見苦しい女の戦いが楽しいです。

------

昨夜より酔っ払って、朝は皆でお粥を食べ、タクシーで親戚宅へ(笑)
このオバチャンちにはよくお世話になっていて、最近結構よく行くの。
いつもご迷惑をお掛けしておりますm(__)m<おばさま

で、お昼頃一旦目覚めるものの具合がおもわしくない(涙)
という事で夜の遊びを一度は断りました。
でも2回目に起きた時に大丈夫そうだったので、akiの旦那の実家の天麩羅屋さんに食べに行く事に。
ずっと行きたかったお店なので嬉しかったです。
味は抜群!とても美味しかったし、ご両親も素敵な方で、私は大満足。
今度はママも連れて、天麩羅を食べに行こうと思います♪

夜はakiとaki旦那宅にお泊り。本日2度目。
眠くてすぐに寝ちゃったけど楽しかった〜〜〜★
| - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スパイダーマン
スパイダーマン

私はあまり好きでは無い〜!2回観たんだけどね。
1回目は期待しつつ映画館で。
2回目は高校の映画教室で。2度も観るハメになってしまったわ。
ていうかヒロインのKirsten Dunstが可愛くないんだもん。
わたし的に、ヒロインが可愛くないとそれだけで面白さが半減してしまうの。
Tobey Maguireは相当鍛えたらしく、体はカッコ良かった。
でも、途中、オジサンが亡くなってしまうシーンは泣けました。
でも、ゴブリンがあまりにも漫画っぽくて何だかな〜という感じ。
スパイダーマン2はビデオで1回くらい観てもいいかなって思ってます。

------

今日は旅行2日目☆
『ほうとう』が美味しかった♪
オルゴール館に行ったり日帰り温泉に入ったり2日目も充実した1日でした。
というか、昨日から丸2日充実した時間を過ごせてとても楽しかった。
大満足(´▽`)

夜はご飯を食べてそのまま飲みに行き、酔っ払ってオールしました。
久しぶりに酔っ払った感じ。なんか知らないけどかなり楽しかったの・・。
疲れていたせいもあって、酔っ払っちゃったんだと思います☆
| - | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0)
アザーズ
アザーズ

これは高校3年の夏、Homestay先のL.A.でFamilyと一緒に観ました。
「怖かった」という印象しか無い。
なにせ、今より怖がりだった為、目を覆いキャーキャー観たから余計怖かったの。
英語だった事もあって内容も帰国後に友人から聞いて初めて分かった位。
映像もほぼ観ていない。
Nicole Kidmanが相当美しかったんだろうな、と思う。
映像も綺麗で素敵な映画だったんだと思うけど印象が無い。
もう一度きちんと見直したいと思っている作品です。
美人はホラーが似合う。

--------

えぇっと今日は富士急ハイランドに行って来ました。1泊2日です。
楽しすぎたのは言うまでもありません。
そして今日は朝から食欲旺盛でした。
朝はサンドイッチ、富士急に着いてからピザとアップルパイ、友達のチキンやポテトも貰っちゃいました。
夜は・・・富士急で暴れまくった為かなりお腹が空いていたので食べまくりました。
旅館のしゃぶしゃぶ食べ放題だったのですが、周りがあっけに取られる位食べちゃいました。
お肉を何枚食べたのだろう?野菜は4人で3皿頼んだのは覚えてます。

それにしても今日は暑かった!!
夜の温泉が相当気持ちよかったです☆


| - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0)
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

この映画大好き〜!一時期、かなりハマりました。
私、Johnny DEPPがそれ程好きっていう訳では無かったんだけれど、
この映画のJohnnyには完全に恋しました。
つまり、Jack Sparrowが好きなのね。こういうキャラ大好き!
ていうか、カッコイイですね、普通に。このメイクもあり!(笑)
本当に一時期、虜で大変でした(´▽`)今もJackは好き。
で、憎めないのがGeoffrey RUSH演じる、Captain Barbossa。
可愛いの。可哀想なの。最初は怖かったけど何回も観ているうちに好きになったキャラの1人。
Keira KNIGHTLEYは、最初から大好き。彼女はとても美人だと思う。
それで、強気なお姫様、だとかお嬢様だとかを演じるのが上手いと思う。
似合ってる☆
勿論、Orlando BLOOMは大好き。とってもタイプです。
きっとJohnnyより好みな筈。
だけれど、この映画では何と言ってもJackかなぁ?
NG集も何度も観てしまいました。NG集って洋画に限らずドラマとかでも大好きなんです。

DISNEY LANDの「カリブの海賊」に似せた部分が何箇所もあってDISNEY好きとしてもかなり楽しめる映画でした。
子供映画、つまらない、などの意見は沢山あったけれど私は好き。
単純にワクワクしたい人にお勧め!
美女・美男が出演しているから目の保養にもgood♪

-------

今日は昨日の台風に庭の柳の木が折れて大変なことになりました。
1日中その処理に終われ・・・。
柳の葉っぱだけでゴミ袋、18袋分はありました。詰めるのに苦労した。
後は枝だけで大きな紙袋、7袋分くらい。
私も台風の被害者だわ〜〜〜ショック

柳1本で、これだけ大変な思いをしたのだから、浸水した人や家が崩壊してしまった人は本当に大変なんだと、少しだけれど気持ちが分かった気がします悲しい
| - | 19:50 | comments(0) | trackbacks(1)
ストレイト・ストーリー
ストレイト・ストーリー

デイヴィッド・リンチ監督の作品だから期待大・・・!
かと思いきや、私が観たのは中学生?の時だった気がする。
勿論、デイヴィッド・リンチ監督を知らなかったしつまらなかったという記憶しか無い。
とても残念。今改めて観たら良い作品と思えるのかしら?
もう一度観てみる価値はあると思う。
とにかく、おじいちゃんがひたすらノロノロ進む、という印象しか残っておらず、感動も何も無かった気が汗
どなたかこの作品の素晴らしさを語ってくださる方いらっしゃいませんか?
観た方、感想だけでも宜しくお願いしますダイヤ

--------

今日は夕方に起きてお風呂に入ってノロノロと準備。
夕方から隣駅のもんじゃ屋さんにて中・高時代の部活仲間と久しぶりの再会!
そのもんじゃ屋さんは私の3つ上の部活の先輩の実家。
今でもよく食べに行っているので、その先輩とは懐かしい感じがしなかった。
菊川令似の美人な先輩☆
しかも、そこで数ヶ月前から、中・高の同級生がバイトしてるの。
その子とは、仲良しでよく一緒にココのお店に食べに来ていて、
流れでバイトすることになったの。
その子が丁度、バイトの日だったのでそれも含めて楽しかったラブ

他のメンバーは、2つ上の先輩2人と、1つ上の先輩2人と私と私のタメの子の計6名。
その子とも、中・高一緒なのでとても仲良し♪
久しぶりだけれど久しぶりじゃないみたいな感じでした。
あ〜楽しかったな。語って語って11時半にお店を出て、帰宅しました★
また皆に会いたいな〜。
今度はもっと大人数で。
3つ上までと、私の代までだけでも集まったら40人くらいになるかなっ。
皆に会いたーーい花
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

この映画は確か高3の夏にL.A.行きの飛行機の中で観たの。
まだこの映画は私の周りでは話題になっていなくて、勿論私も知らなかった。
ロングランらしいねー。知らなかったわん。

映画中の歌が素晴らしくいいなーって思った。
HEDWIG演じるJohn Cameron Mitchellの美しさったら無い!感動☆
監督、脚本、原作、主演だって?!素晴らしすぎる。
ちょっと松岡充っぽいなーと思った。

それにしても悲しい結末。なんだかなー。やるせない。

舞台は三上博史さんがHEDWIGを演じております。
訳あって観に行けませんでしたが(笑)、ママはちゃっかり行ってました。
三上さんもさぞかし美しかった事でしょう。
ママに聞いた所、DEMI SEMI QUAVERのエミちゃんも友情?出演してたんだよね。
かなり観たかったなぁ。エミちゃん大好き!
エミちゃんのLIVE行きたいなーーカラオケ

---------

そうそう、昨日は合コンの後、2人の男の子をいつものBarに連れて行って飲みました。
楽しかったです。
その後、2人は途中でお店を出て、残った私は里美ちんを呼びつけ(笑)、朝まで飲み。
皆でご飯をたらふく食べて、お友達の家にお泊り。
と言っても、お店閉めるのも遅かったしご飯食べたりしていたから、
おうちに着いたのは9時くらい。
お昼から全女を観にいくので1時間くらいしか眠れなかった(涙)
で、一緒におうちを出て、観戦する方々と合流★
リンサイ1列目でガッツリ観てきました見る盛り上がって楽しかった!
試合後は皆でご飯を食べてマッタリ。
その後に新宿のダーツバーに行って遊んだの♪
初めてのダーツだったんだけど見事にハマりました。
とても楽しかった。最高得点333だけど(笑)汗
上手になるかは分かりませんが又絶対行きたいなーと思いました。
ダーツで遊んだ後はホラー映画「デビルズ・バックボーン」を観ました。
怖くて・・うちわやらハンカチやらジャケットやら掌で顔を覆いながら鑑賞。
好きだから観てしまう。かなり怖がりだけど好き汗
でもこの映画、怖いというより良いお話だった。(笑)
この作品については又今度嬉しい

その後は夕飯を食べに行ったんだけど物凄く美味しくて満足!
終電前に帰宅しました。めっずらすぃ〜〜!
大満足の1日でした。

| - | 19:13 | comments(6) | trackbacks(0)
アップタウン・ガールズ 特別編
アップタウン・ガールズ 特別編

私好きだな〜、この映画。
全体的にLovelyなの。
それぞれの登場人物のお部屋がCUTEだったりお洒落だったり凄く素敵なの!
Brittanyが着ているお洋服が毎回可愛くて観ててとても楽しかった♪

実はBrittany Murphyには以前から興味津々だったものの、作品を観るのは初めてなの。
17歳の時に『17歳のカルテ』を観たんだけど(笑)、その時はBrittanyが過食症の女の子役で出ていた事なんて知らなかったし。
今思えば、「あぁ!」という感じ。
Brittanyの出演作で観たかった作品は他に『8Mile』と『JUST MARRIAGE』。
でも今となっては、いつか暇な時に機会があれば・・・って感じかな。
上の2つの作品って、両方共、Brittanyが本当に交際した相手だから、ちょっと観たいの☆
BrittanyってすごくCUTEだけど好みの顔では無い。

Dakotaは演技がお上手♪と思うのだけれどとても大人っぽすぎて何だか恐いの。
アイアムサムも私的にあまり好みではない作品だったな。
感動作らしいのだけど。
私はこの『uptowngirls』で涙しました・・(笑)
だって意外と感動したんだもん。結構おバカ映画って泣けたりする★
単純で分かりやすいから観てて退屈しなかったし、面白いです。
TSUTAYAで『uptowngirls』『BLOND LIFE』『かげろう』を借りて、この作品だけ泣いた(笑)この作品だけ2回観ました(´▽`)

この作品って「BrittanyがDakotaに食われた!」って散々言われてたよね。
ん〜、そうかもしれないけど、女として魅力的なのはやっぱりBrittany。
って当たり前かな?Dakotaは大女優になるのかな☆♪

相手役のJesse Spencerにはあまり惹かれなかったかな。
Brittanyの親友役のMarley Sheltonが超美人!可愛い!!好きー。
楽しい映画なので観てみてくらさいな☆
それぞれ登場人物に個性があってイイと思う。好きなキャラが見つかるかも。

--------

今日は合コンに行って来ました。(笑)
こう見えても?人生初。
メンバーに恵まれたようで、結構楽しんでしまいました♪
また行きたいな〜、とすら感じる。
周りから嫌な噂しか聞いていなかったから期待薄めで行ったのも良かったのかも。
女の子達もとても良い人達で、全員年上だったけれど嫌な思いする事なく無事楽しめました★

帰りは又大好きなBarに行って朝まで飲んじゃった。
この続きは29日(SUN)のBLOGにて。
| - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0)
かげろう
かげろう

ずっと観たかった「かげろう」。やっと観る事が出来ました。
大好きなフランス女優、EMMANUELLE Beart主演。
Yvan役のGASPARD ULLIELも気になっていたので、この映画はとても楽しみでした。
やっぱりEMMANUELLEの出演作は私好み。
彼女自体にとても憧れているから彼女の出る作品が自然と好みになるのかも。
「フランスの女」もそうだけど仏画って雰囲気があって好き。
「かげろう」もとても良い作品だったと思います。
最初から最後まで髪の毛もグチャグチャで服装も何の洒落っ気も無いのに、やっぱりBEARTは品があって魅力的だった。
やっぱり憧れの女性だな。
自分が似ても似つかないから憧れるんだと思う。

でもこの作品、泣くかなぁ?と思ったけど泣きませんでした。
ただ、最後が切なすぎるしょんぼり
こんな結末なのね?と思いました。
映画を半分以上観終わっても、結末を全く予想出来なかったのでその分楽しめました。
皆さんも観てみて映画

ていうか、この映画ってR-15指定だったのね!初めて知った・・。
それ程『エロ』では無い気がする。

---------

夜はママと、友達が働いているお店でご飯を食べて、近くのBarを2件はしごしました☆
その友達とは知り合ったばかりで、初めて行ったのだけど雰囲気も味も値段も店員の対応も良かった。
なので、また行くと思う★

Barでは久しぶりに初心を思い出し(?)甘いCocktailばかり飲んだ。
いつも焼酎のBOTTLEを入れているので焼酎のお茶割りかGrapeFruit割なので、飽き飽きしていたの。
なので色々なCocktailをここぞとばかりに飲み、大大大満足!
お酒もおつまみもとても美味しいし、皆と楽しい会話をし、ママといい感じに酔っ払って、とてもとても気持ち良かった。
又ママと行く約束をしてTAXIで帰宅。
3時頃、家に着いたんだけどママがTAXIで酔ってもどしてしまったので、
Cocktailばっかり飲ませてゴメンネって思いました。可哀想だった(涙)
ママが辛そうにしてるのを見るのは本当に嫌だな。

本当に久しぶりに色々な種類の美味しいお酒を飲んだのラブ
多分10種類以上は飲みました♪嬉しかった。
| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ブロンド・ライフ
ブロンド・ライフ

大好きなAngelina Jolie主演。
だけどAngeは黒髪の方が好き。つまり、今の様な。
内容は思っていたのと結構違っていた。
もっとおバカ満載映画かと思っていたんだけど少し深刻な面もあり。
この先、少しネタバレ注意**

Angeはリポーターの役で、神のお告げが聞こえるというホームレスの元へ、
取材に行くのだけれど、「来週の木曜日に死ぬ」と言われてしまうの。
その他の予言が全て当たるものだから、Angeはめちゃくちゃになってしまうの。
で、結局、予言通り木曜日に銃で撃たれてしまうのだけど、、

てなてなワケでお話は進んでゆくのです。
この映画も1度観れば満足〜という感じです。
ちょっとAngeのブロンドHairに違和感があるというか・・・。
所々、老けて見えちゃった。でもSEXYでした♪

--------

昨日は結局、ご飯の後そのままBarに行って朝まで飲んでました★
落ち着いた平日の飲みも楽しかったです。
結局、3件行ったんだったわ。満足!
| - | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ポワゾン
ポワゾン

これこそ、ただの官能映画かと思っていましたが結構中身があって良かったです。
もう一度観てみたいなって思ってます。
確か、高2ぐらいの時に観た記憶があるので、今改めて観ると又違った感じ方が出来るかもしれないし・・・。
今日は水曜日☆TSUTAYAが安い日だから早めに支度して借りに行こうジョギング

内容としては麗しきAngelina Jolieが結婚詐欺をする話なんだけど、
もう愛と憎悪と・・・色々なごちゃごちゃした物が絡んでいる切ない映画です。
結婚詐欺映画に「切ない」は無いけれど、この映画だけは・・。
愛って周りが見えなくなってしまう恐い物ですね。まさに毒です。
それにしても美しいって罪だわ。本当に罪。
Angeにピッタリな役だったと思います。Ange大好き!
あの唇がたまりません。怪しげな瞳も。
とにかく、ただのエロ映画と思わず、皆さんにも観て頂きたい!
きっと何か感動するはず☆

夜は又もやホルモン(笑)もういい加減やめなさいって感じですが。
今日は『新宿ホルモン』に行って来ます。
Barのママと店子chanとお友達と4人で行って来ます。
わくわく

でも、遂に風邪を引いたらしく、腹痛が・・・・。
完璧に治さないと週末遊べなくなっちゃうよ(涙)
国際免許も取りに行かないといけないし何かと多忙な今日この頃。
国際免許は明日行こうかな?
| - | 16:20 | comments(6) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ヴァージン・スーサイズ
ヴァージン・スーサイズ (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・ウッズ
雰囲気が可愛い映画。でも数年前に観た時、あまり理解出来なかった。好きなタイプの映画なのでもう一度観ようと思う。そうしたら何か感じられるかな?
RECOMMEND
8人の女たち デラックス版
8人の女たち デラックス版 (JUGEMレビュー »)

フランスの大物女優達が集結したこの作品!意外な展開が最高にゾクゾクします♪エマニュエルベアールが素敵すぎ。
RECOMMEND
ピーターパン【字幕版】
ピーターパン【字幕版】 (JUGEMレビュー »)

今でも大っ好きなんです。ディズニー映画は吹き替えで観る方が好きです♪セリフとか歌を覚えてしまう位、観ています★ピーターパンに会いたい(笑)
RECOMMEND
マルホランド・ドライブ [DVD]
マルホランド・ドライブ [DVD] (JUGEMレビュー »)

ナオミワッツの演技の上手さに惚れ惚れ。ナオミが演じる2人は、全く別人の様でした。BGM、全体の雰囲気も良★『泣き女』が歌うシーンが好き。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

幸せを分けてもらっちゃった♪鑑賞後、そんな気持ちにさせてくれる『アメリ』。BGMやナレーションの声もCGの使い方も良いと思う♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM