<< ナゼ人ヲ、殺シテハイケナイノ? | main | LOVE >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
8人の女たち

この映画、大好き!!
購入した形跡はあるんですが、どこかにいっちゃいました。
この映画は何度観たことか・・
・ミュージカル調
・フランス映画
・フランス語
・エマニュエルベアール
・内容のちゃんとした映画
・お洒落
などなど私の大好きな要素がたっぷり。
これを観てエマニュエルベアールにぞっこんになったんだと思う。
それから彼女の出演している映画をたくさん観てますます虜に。

とにかく仏語が大好きなので映画を流しているだけでもHAPPY。
こんな可愛いメイド観たことない!セクシーすぎるッ。
そんでまたこの映画の結末が面白い。
ほんと中身のある映画です。絶対に観た方がいいと思う。
久しぶりに観たくなってきた。借りてこようかな。
買ったはずなんだけど、ほんと一体どこに消えてしまったのー?!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日はジムに行こうと思ったけど全身、首まで筋肉痛で、
きっと行ってもロクに動けないと判断し、自宅で少し腹筋。
ジムで習った腹筋で、下腹をへこませるもの。
体重は別に減らそうとも思ってないし痩せようとしてるというよりは
体脂肪を落とすことと、体を少し絞りたいの。
腹筋をつけてお腹を美しく出来たらいいな。ウエスト細くなりたいの。

今日はJAZZのクラスがあるから行こうと思ってたけど20時過ぎからなんだな。
明日は多分4時半くらいに起きなきゃいけないから
夜はあんまり出かけたくないのが本音。ということで迷っています。
また今日も腹筋だけして明日に備えてゆっくりお風呂入って寝ようかな。
ってまだ14時代なのに眠ることを考えている私。。

明日は大事な用事で母親と青森まで行ってきます。
今回はエコノミークラスながらもちょっとくらいゆったりしたいと
いうことで、往復クラスJで座席を取りました☆

はぁ。もう丸3日連絡取っていません。
寂しいよ・・・(´;ω;`)


・・・。

| - | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:27 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ヴァージン・スーサイズ
ヴァージン・スーサイズ (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・ウッズ
雰囲気が可愛い映画。でも数年前に観た時、あまり理解出来なかった。好きなタイプの映画なのでもう一度観ようと思う。そうしたら何か感じられるかな?
RECOMMEND
8人の女たち デラックス版
8人の女たち デラックス版 (JUGEMレビュー »)

フランスの大物女優達が集結したこの作品!意外な展開が最高にゾクゾクします♪エマニュエルベアールが素敵すぎ。
RECOMMEND
ピーターパン【字幕版】
ピーターパン【字幕版】 (JUGEMレビュー »)

今でも大っ好きなんです。ディズニー映画は吹き替えで観る方が好きです♪セリフとか歌を覚えてしまう位、観ています★ピーターパンに会いたい(笑)
RECOMMEND
マルホランド・ドライブ [DVD]
マルホランド・ドライブ [DVD] (JUGEMレビュー »)

ナオミワッツの演技の上手さに惚れ惚れ。ナオミが演じる2人は、全く別人の様でした。BGM、全体の雰囲気も良★『泣き女』が歌うシーンが好き。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

幸せを分けてもらっちゃった♪鑑賞後、そんな気持ちにさせてくれる『アメリ』。BGMやナレーションの声もCGの使い方も良いと思う♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM