<< 2歳の人間の女の子が、モンスターワールドを恐怖に貶める!? | main | ようこそ、心とろける夢の世界へ。 >>


| - | | - | -
模倣犯

やはり邦画は苦手だという事が判明。
余程、キャストとその映画の雰囲気が好きでない限り・・
眠らずには観ていられません。
けれども「模倣犯」は大好きなので、自ら観よう!と思ったこの映画。
けどシナリオを知っているということもあり、途中でうつらうつら・・
「ピース」役が中居くんということもあり、なんか感情移入出来なかったのかも。
とにかく宮部みゆきさんの「模倣犯」は素晴らしいと思います。
んもぅ大好きハート大小

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昔から冬が苦手です。
冬の何が苦手かというと『寒さ』です。
だから、冬の寒い日におうちの中でポカポカ過ごすのが至福の時。
暖房を弱めにかけるか、ストーブをつける。
フットバスに足を入れて暖める。
モコモコソックスを履く。
ぽかぽかアウターを着る。
ゆたんぽ的なものを身近に置いておく。
などなど。
さまざまな方法を使ってお部屋の中をぽかぽかにします。
冬の寒さとはおさらば。暖かい冬を越せるでしょうおはな

今日は変な事をしてしまったお陰で、今まで愛用していたヤフーの
メールアドレスが使えなくなってしまいました・・。
自分でも情けない。はぁ、どうしたものか。
仕方が無いので新しくアドレスは作りましたが。

昨日も今日もジムに行こう行こうと思いつつもタイミングが合わず
行けずじまい。
明日は祝日プログラムで、わたしのやりたいプログラムがあるので、
ぜひとも行きたいところ。

はぁ。昨日からは彼と喧嘩してしまったし。自分が悪いから余計憂鬱。
原因も分かってる。
全く関係の無い彼に当たってしまうのは本当にわたしの悪い癖。
一昨日、すごく過去の話で、ちょっと今更?みたいな嫌な事があって。
気にしなきゃいいのは分かってる。
だけど自分の性格上、気にしないのは無理だって・・。
早く忘れましょう。くだらないことは。
そしてさっさと大好きな彼とは仲直りしてしまいたいものです。
素直じゃないし意地っ張りだし変なプライドの高いわたしは、
簡単には謝れません・・。
| - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:04 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ヴァージン・スーサイズ
ヴァージン・スーサイズ (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・ウッズ
雰囲気が可愛い映画。でも数年前に観た時、あまり理解出来なかった。好きなタイプの映画なのでもう一度観ようと思う。そうしたら何か感じられるかな?
RECOMMEND
8人の女たち デラックス版
8人の女たち デラックス版 (JUGEMレビュー »)

フランスの大物女優達が集結したこの作品!意外な展開が最高にゾクゾクします♪エマニュエルベアールが素敵すぎ。
RECOMMEND
ピーターパン【字幕版】
ピーターパン【字幕版】 (JUGEMレビュー »)

今でも大っ好きなんです。ディズニー映画は吹き替えで観る方が好きです♪セリフとか歌を覚えてしまう位、観ています★ピーターパンに会いたい(笑)
RECOMMEND
マルホランド・ドライブ [DVD]
マルホランド・ドライブ [DVD] (JUGEMレビュー »)

ナオミワッツの演技の上手さに惚れ惚れ。ナオミが演じる2人は、全く別人の様でした。BGM、全体の雰囲気も良★『泣き女』が歌うシーンが好き。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

幸せを分けてもらっちゃった♪鑑賞後、そんな気持ちにさせてくれる『アメリ』。BGMやナレーションの声もCGの使い方も良いと思う♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM