<< いつまでも美しくいたい | main | M's Style >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
STAR WARS: EPISODE I - THE PHANTOM MENACE

かなり楽しかったーーーーー!
学校の映画教室で観たのが最初。それから又3回くらい観たけどDVDは買っていない。
古い方も観た事あるけどよく覚えていないの。

わたし、STAR WARSって絶対好みじゃない映画だなって勝手に思い込んでいたけど見事にハマっちゃった。
Natalie Portmanが大好きっていうのもあるけど、面白すぎる!
そうそう、ココでKeira Knightleyも出演しているのよね。
後から出演者を見ると驚くわ、Sofia Coppolaってどこに何役で出てたのかしら?
もう一度観てみよう。2年くらい観てない気がする・・。
STAR WARSのSTORYって凄い好き。あの世界に簡単に引き込まれる。
本当に宇宙のどこかにあの人達が居て、今もどこかで生きているんじゃないかって思っちゃう。
STORYがきちんとしているから考えながら観る素敵な映画。
ただの娯楽映画じゃないと思う。
何回か観ないと、馬鹿なあたしには理解出来ない部分がいくつかあったの。
はぁ(´▽`)あんな宇宙の世界を、考えて産み出したGeorge Lucasって本当に天才ね。大好きだわ。
アナキンが可愛いーー♪そうそう、高3の時Stayした家の男の子がアナキンちっくで可愛かったの。
皆に「エリんちの子、ちょっとアナキンに似てる〜!」と言われていたの。

STAR WARS観たくなってきた!!

---------

今日はaki宅でソーメンを食べた。やっぱりあのソーメンのつゆ美味しい!
てか、いつもありがとね♪>aki

夕方からはM's styleを観に行って来ました。女子プロレスです。
私は初めて行ったのだけど、照明やscreenを駆使していてとても素敵な興行でした。
楽しかったので又行きたいと思います。
中学3年生の新人の子がとても可愛かったー★ボーイッシュな感じです。

夜は焼き肉を食べました。
「もうお腹一杯!!(´▽`)」と言ったら周りから「嘘よ!!」「まだ食えるはず」などなど言われました(´;ω;`)ウッ…
一緒に旅行に行った方々です。
本当にお腹一杯だったのに〜〜w

今日もオール☆
| - | 15:32 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 15:32 | - | -
COMMENT
ソーメンね。うちに来る度ソーメンね。
焼肉はあたしもキツかったわぁ(;´д`)
お腹いっぱいなのに上ミノを頬張らなくてはいけないじゃん?
あれって何度も噛まなきゃいけないからつらかった…。
でも相変わらずあそこは美味しいね♪
4,5回行ってるわ…。
また天麩羅食べに来てね♪
| aki* | 2004/09/09 3:11 PM |
あたしが「ソーメン食べたい!」と言い出すのよね(笑)
だって好きなんだも〜ん♪

あの日は氷結を飲んでたしパンも食べていたじゃない?
だからお腹一杯だったよねw
あら、あたし初めて行ったわよ(-ω-)w
もっと行ってる人がどこかに一人居そうだけど・・・・(笑)
こんな事書いたら又怒られる(´▽`)
| Erika | 2004/09/11 12:06 AM |
昨晩はおつかれさま。
短期留学の上、急な集合だった割りには、壮行会楽しむ事が
できました。
主役であるYOUはいかがだったかしら?

末恐ろしい年齢に加え、英会話まで身に付けて帰国したら
ある意味怖いものなしね。

帰国後、外でお酒飲んじゃう様なadvoっ娘にならないでね。
いつまでも、YOUは、はじめっ娘よ。

取りあえずhotmail設定よろしくぅ☆
じゃあね。

PS:ワタシのブログは見つからないと思うの。

| genコ@会社 | 2004/09/24 2:32 PM |
genko sama

Kakikomi arigatou!!
Ureshiiwann.RES osokunatte gomenne.
Party ha mochiron tanoshikatta!!!!
&Mochiron HAJIMEkko desuwan**

Syojijyou ni yori,Nihongo nyuuryoku dekimasen.
&Mada MSN Messenger ga dekinainooooo(;-;)
Syokku.....
Mata kichinto RES shimasune!
| Erica | 2004/10/10 8:23 AM |
great site
| generic phentermine | 2006/03/15 6:18 PM |
ooops sorry
| gambling online payouts | 2006/03/19 4:10 AM |
great site
| home refinance ireland | 2006/03/19 11:01 PM |
i like this site
| cheapest didrex | 2006/03/20 12:05 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ヴァージン・スーサイズ
ヴァージン・スーサイズ (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・ウッズ
雰囲気が可愛い映画。でも数年前に観た時、あまり理解出来なかった。好きなタイプの映画なのでもう一度観ようと思う。そうしたら何か感じられるかな?
RECOMMEND
8人の女たち デラックス版
8人の女たち デラックス版 (JUGEMレビュー »)

フランスの大物女優達が集結したこの作品!意外な展開が最高にゾクゾクします♪エマニュエルベアールが素敵すぎ。
RECOMMEND
ピーターパン【字幕版】
ピーターパン【字幕版】 (JUGEMレビュー »)

今でも大っ好きなんです。ディズニー映画は吹き替えで観る方が好きです♪セリフとか歌を覚えてしまう位、観ています★ピーターパンに会いたい(笑)
RECOMMEND
マルホランド・ドライブ [DVD]
マルホランド・ドライブ [DVD] (JUGEMレビュー »)

ナオミワッツの演技の上手さに惚れ惚れ。ナオミが演じる2人は、全く別人の様でした。BGM、全体の雰囲気も良★『泣き女』が歌うシーンが好き。
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

幸せを分けてもらっちゃった♪鑑賞後、そんな気持ちにさせてくれる『アメリ』。BGMやナレーションの声もCGの使い方も良いと思う♪
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM